ありがとうございました。


4月1日のオープニングパーティーは、150人を超える皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。「一瞬一粒(ひとつひとつ)に想いを込めてつくる。」を大切に応援してくださる皆様の期待を裏切る事の無いように精進して参ります。
稲葉基大 浅野理生

カテゴリー: wagashi asobi パーマリンク

ありがとうございました。 への1件のフィードバック

  1. 梶原上記子 より:

    アトリエオープンおめでとうございます。
    ものすごい大勢の方がいらしていて本当に驚きました。
    当日は予定があったため、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
    また改めて。

    こんな時ですが、日本人の心がつまった素敵なwagashiで
    世の中を元気にしていけたらよいですよね。

コメントを残す

