ちょっと

おはようございます。
楽しい一日のはじまりに、さくらを見たくて・・・
仕事の前にふらり、洗足池に散歩に行ってきました。

今日は、アトリエでお菓子を作って一日過ごします。

カテゴリー: wagashi asobi mo2any パーマリンク

ちょっと への2件のフィードバック

  1. ono です より:

    先日は、素敵な時間を有難うございました。

    あの日は、僕は洋子より先に袖ヶ浦を出まして、うわさに聞く”隅田川の桜”と実物の”スカイツリー”を見て、ついでに、相田みつお美術館に寄り「柴田トヨ」サンの個展を拝見し浅草見学したあとお邪魔させていただきました。

    久しぶりに都会をうろうろした関係で疲れてしまいました。
    日ごろ 理生ちゃんが研鑽されている”wagashi”の世界を垣間見ることが出来たようで今まであまり知りえなかった世界の”和み”をなんとはなく感じました。

    今後とも折りに触れて”asobi”に伺わせていただきます。

    • wagashi asobi より:

      onoさま
      先日は伊勢丹のイベントにお越しくださりありがとうございました。
      頂いたお土産も美味しかったです。御馳走様でした。
      東京で身内に会えるのは、素直にうれしいと思いました。
      またasobi に来てくださいね! Rio

コメントを残す

