和菓子セミナー

この週末土日、開催中の「茶の事」で和菓子作りの実演をして参りました。
日ごろからおしゃべりな私ですがとても緊張しました。
シドロモドロになりなだら落雁の製造の実演をして参りました。
イベント自体も大盛況を賜っておりますが和菓子の販売も想像以上で
す。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

和菓子セミナー への2件のフィードバック

  1. 盛況ですね~。

    昨日の「うつわ謙心」さんでのワークショップも楽しませていただきました!

    みなさまにwagashiの可能性をこれからも伝え続けてくださいませ。

    • wagashi asobi より:

      岡田さん
      昨日は、ワークショップにご参加いただきありがとうございました。
      水引きのワークショップに私たちも参加したかったです。
      これからも楽しい事とwagashiの関係を広げてゆきたいと思っています。

コメントを残す

