茶の湯チャリティーLOVE

自分たちが出来ること・・・・
いよいよ本日5月3日より5月5日まで「茶の湯チャリティーLOVE」が恵比寿のSTUDIO BYBROS Ebis Mignonで開催されます。
wagashi asobiも協賛させていただき、和菓子を提供し売り上げの全額を寄付させて頂きます。
また、SHUHALLYさんのお茶会「いろはの茶会」のお菓子も協力させて頂きます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

茶の湯チャリティーLOVE への4件のフィードバック

  1. 白井明大 より:

    wagashi asobiさんの和菓子は、こちらの意表をつく創意やこまやかな味わいにいつもびっくりさせられ、なおかつおいしく、いただいています。
    ゴールデンウィークのこの催しがまた印象深い出会いのときとなりますように◎

    • wagashi asobi より:

      白井さん
      コメント有難うございます。
      毎日楽しくasobiにいそしんでいます。
      よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

  2. 小六うらら より:

    昨日茶の湯チャリティーLOVEのSHUHALLYさんのお茶会「いろはの茶会」で、黒糖羊羹をいただき感動しました! 実は羊羹が苦手なのですが、笑 これはおいしくいただけ、お酒ともあいそうだね、なんて話していました。ブログにもアップつせていただきました。
    お近くのようですね、またの機会におじゃましたいと思っています!

    • wagashi asobi より:

      うらら様
      昨日はお茶会に参加くださいまして、ありがとうございました。
      またブログでもご紹介頂き、嬉しいかぎりです。
      今度は私たちがお店に伺いたいと思います。
      お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

