Twitter

社会現象になっているTwitterをwagashi asobiでもやっています。
使い方も良くわからず、めったにつぶやきませんがやっています。
そんな中、昨日の午後、フォロアーの方がお母様とご一緒にアトリエに遊びに来て下さいました。
お会いしてお話しできてとても楽しく嬉しかったです。
そういえば以前mixiで知り合った一品更屋さんも今では大切なasobi仲間です。
出会いのきっかけは何であれ、素敵な出会いとご縁に心から感謝です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Twitter への4件のフィードバック

  1. 梶原 より:

    横田さん結婚式二次会でご挨拶いたしました梶原です。
    ツイッター、フォローさせてもらいました。
    mixiも見てしまいましたが、急にだと悪いと思って足跡付けただけにしてしまいました。

    大変素敵な和菓子ですね。
    今度食べてみたいです。

    とりあえずご挨拶まで。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 一品更屋 より:

    mixiナンパ?笑

コメントを残す

