憧れの・・・

月刊誌「婦人画報」6月1日発売の7月号に
ドライフルーツの羊羹とハーブのらくがんの紹介記事を掲載して頂きました。
とても綺麗な写真で紹介されてお菓子たちも嬉しそう♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

憧れの・・・ への4件のフィードバック

  1. 子クロ より:

    ブログへのコメント、ありがとうございました。

    落雁、たいへん美味しく頂きました。
    丁寧なご対応、とても感激しました。

    また、お伺いしますので宜しくお願い致します。

  2. Nonko より:

    今日、本屋さんで見ましたよ~。
    ほんとに綺麗な写真で、私まで嬉しくなりました。

    あの写真で食べたい人がもっと増えますね ♪

コメントを残す