抹茶をたのしむうつわ展

菓子の銘は「なつごろも」
檸檬が薫る外良生地で丹波産小豆の餡を包みました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

抹茶をたのしむうつわ展 への2件のフィードバック

  1. koba より:

    本日、エコの作法という番組で拝見いたしました。
    とても誠実に、しかし大胆に、世界が最も美しい瞬間をみずみずしくあつらえた作品には、近頃なかなかめぐりあえません。
    感動しました。
    私は、おととしまで梅屋敷にすんでおり、今は横浜の上大岡で暮らしています。
    ぜひ一度、アトリエにお伺いしたいです。

    • wagashi asobi より:

      kobaさま
      コメント有難うございます。
      小さいアトリエですがお近くにお越しの際は覗いてやって下さい。
      これからも宜しくお願いいたします。
      稲葉

コメントを残す

