小学館「和楽」9月号

220ページに「ドライフルーツの羊羹」の紹介記事を掲載して頂きました。とても嬉しく心より感謝しております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

小学館「和楽」9月号 への1件のフィードバック

  1. koba より:

    先般の日曜日に妻ともどもお伺いしましたkobaです。
    購入させて頂きましたドライフルーツの羊羹を、私の住んでいる町内会の皆様とよばれました所、大変喜んでいただき「どこのお店で買われたの?」というお声もありました。
    また、私の祖父・祖母(ともに80代!)には、ハーブのらくがんが大変好評でした。
    年齢問わず、美味しいものは人を元気にする力がありますね。
    これからもお二人の作品を楽しみにしております。

コメントを残す

