② 禅語×wagashi asobi 「日々是好日」

音無き雪の朝も

 星降る光の夜も

冷たい雨の雫も 

 過去る風の香も 

いつも まぁるく笑っている花のように

 

『日々是好日』 すあま製、庭のみどり

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

② 禅語×wagashi asobi 「日々是好日」 への4件のフィードバック

  1. Mina Sato より:

    こんにちは。
    先日母娘でお邪魔した佐藤です。
    娘にゆるぎない目標を与えてくださった方々と
    こんな再会ができるなんて!
    出会いってすごいですね。
    人見知りな娘はテンション低めでしたが、家に帰ってからはハイテンションでした(笑)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    このまぁるいフォルム。なんて心安らぐ姿なんでしょう!
    美しいですね…

    • wagashi asobi より:

      佐藤様
      こんにちは。
      先日はお嬢様とお越しくださいまして、ありがとうございました。
      数年前の和菓子教室がきっかけで和菓子職人になりたいと夢を抱いてくださり、私達作り手にとってもこんなに嬉しいことはありません。
      またいつでも気軽に遊びにいらしてください。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      「日々是好日」佐藤様ご家族にとって毎日が健やかなる日々でありますように。

  2. 先日、ちびことわたくしの友人とおじゃましたものです。
    落雁と羊羹、美味しくいただきました。
    ありがとうございます。
    友人の後輩とのことと、また、現在ご参加中のイベントも縁とのことで不思議なご縁を感じております。
    わたくしのブログでもご紹介させていただきました。ご迷惑でなければいいのですが。。。
    また機会がありました折には寄らせていただきたく思います。。。
    今回のご縁に感謝。

コメントを残す

