Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO ”Sweets Runway” vol.4 in Tokyo Midtown

“Sweets Runway” vol.4 in Tokyo Midtownにお世話になっているDEAN&DELUCAのお菓子としてローズのらくがんを御紹介させて頂きました。
今回のテーマは「クラシック」カメオやバラ、レースのリボンをモチーフにローズの香り漂うローズのらくがん「Le gâteau de la rose」でFashion asobiしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO ”Sweets Runway” vol.4 in Tokyo Midtown への2件のフィードバック

  1. かびパン より:

    DEAN&DELUCA六本木でバラに魅かれて、こちらのお菓子購入しました。思いのほかといっては失礼なのですが、とてもとてもおいしかった。こんなにおいしいなら1袋でなくたくさん買って知り合いにもあげればよかった。玄米茶ともよくあいました。バラの落雁は期間限定若しくは季節モノなんでしょうか?wagashi asobiさんのこともこれを購入してはじめて知りました。今度はドライフルーツの羊羹ぜひ食べてみたいです。

    • wagashi asobi より:

      かびパンさん
      コメント有難うございます。薔薇のらくがんは、また何かの機会に販売して行きたいと思っております。
      今後ともよろしくお願いいたします。稲葉

コメントを残す

