男子スイーツ塾!

DSC_23632013年2月1日発売の柴田書店MOOK「男子スイーツ塾!」に私、稲葉がミディ・アプレミディ津田陽子先生のご指導のもとシュークリームとブラウニー作りで参加させて頂きました。初めての洋菓子作りは、興味深い事ばかりでとても楽しく、洋菓子が大好きな私にとっては至福の時間でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

男子スイーツ塾! への2件のフィードバック

  1. picore より:

    先日
    姉と洗足池の散歩の帰りに立ち寄って
    イチジク入りの羊羹を試食させていただき

    新しい味にびっくり

    おいしいねと言いながら姉と買っていこうということになり

    バケットの上にのせ、マスカルポーネチーズをおんして
    くださいという店員の方のセールストークどおりに
    食べてみたら。。。うまし!!でした。

    また買いに行きますっ

コメントを残す

